ステンレスが欲しいならココっ!

こちらのピンチは、挟む部分のステンレス線による角度のつけ方よるのか、中心のバネの部分から先端まで、万遍なくしっかり挟まるようです。ステンレスが使いやすいです。この商品をみつけて即購入しました。

こ、これですっ♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ステンレスステンレス 洗濯ばさみ 10個入り SNP-10Sステンレスピンチ 洗濯ピンチ 物干しピンチ ピンチ 洗濯バサミ 洗濯はさみ 洗濯ハサミ 10P 10個 10個

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ロープ等線状のものを利用して、上方から洗濯物とロープをピンチごと押さえる、という使い方をしても、ロープの上で洗濯物が左右にずれ動くこともなく、ぴったり留めることができました。値段もお安くてラッキーでした。ステンレス製の洗濯ピンチは色々なメーカーさんから出ていますが、各社それぞれ微妙に形状が異なります。 一つ注意点を挙げれば挟む部分が単なる線なので食いつきガ弱くて重いものは強風で外れて飛ぶことがあります!私はペンチで先端を内側に少し曲げて引っかかりをつけることで解決しましたが30個購入したので結構面倒な作業でしたが!その後は快適に使えています。プラスチックの洗濯バサミを使っていましたが!使い込んでいくうちにパキンと壊れることがあり嫌でした。日本製のステンレス洗濯ピンチより、ばねのちからが少し弱いです。しっかりしていてこれなら一生物かも (^^); です。洗濯以外にも、食べかけのお菓子をとめたりするのにも使っているので、もっているものでは、数がたりなくなって購入しました。ふとんを干すときに使用したくて 購入したんですが普通の選択ばさみでした見た目が綺麗なのでお洗濯物ではなくお菓子などの袋に取り付けてしまっています。この商品は中国製でした。今までプラスチックの安物を使っていましたが、最近の中国製は紫外線カット剤を入れておらず、ひどい場合は半月で割れてしまいます。でも、プラスチックのものより、暑さで劣化しないし、日本製のものより、値段が安いです。 思い切ってステンレス製に切り替えようと思い立ち、アイリスのものが評判も良かったのでここにたどり着きました。私にとっては都合のよい形状でしたのでよかったです。こういうことは使用してみないと分からないですね。